2010年3月5日金曜日

ギブス取れました!!

お休みも頂きリフレッシュと
思いきや。。。
あまり良くない事が、、、、

まあそんな話しはさておきっ

ARAYAちゃんにNEWリアホイールが来ました☆
もう僕の中ではデラーカッコいいですね☆
ただエンド幅が126mmのホイールだったので
エンド幅とスプロケットが合わないのでフリーボディー交換と言う
何とも年式的に怪しい作業が必要となりました。。。

完治してからやってみます☆

っで最近の持ち込みでたまに有るので
ビンテージパーツのリフレッシュなど
持ち込みでも修理など受け付けてますので
お気軽にお持ち込みください☆

昨年、人気で人気で在庫が無くて無くて困った
白いライザーバー
Bazooka FUN RIDE BAR ¥2.100-
こちらは便利グッズ!!
左のパッケージのように爪のないペダルに爪を付けちゃえる
そんなパーツです☆
有れば便利、かゆい所まで手が届く三ヵ島
SPIN-2 ¥680-
さあお次ぎは
小物にゴールドパーツで高級感有りますねー
タイヤもホワイト
乗り心地に配慮して28c(少し太め)
2010デビューのSTRATOS R
変速レバーにWレバーを使っていたり
スレッドステムや細身のシルエット
乗り心地の良いクロモリフレーム

メーカー希望¥86.100-
価格は店頭でっ!!
アブソリュートも各色、展示しております☆
こちらは通勤、サイクリングなどに向いております☆
メーカー希望¥59.850-
こちらも店頭でお確かめください☆
ようやく来ました☆
SL-1 COMP FUJI SERVETTO
モノコック12kカーボンフレームに
SRAM RIVALのコンポがセットされ
メーカー希望¥336.000-
ちなみに売約済みですがこれはドコモのコマーシャルに
実際に使われたバイクです☆
さあお次ぎは分からない人には
意味が分からないお話し。。。
右がH plus SON EERO
左がALEXRIMS TD17 700c

うーん太いですねー
幅で言うと約24mm
なんと価格が1本¥3.780-
以上に安い!!パウダーコート塗装で
このお値段??グランコンペで組んでも
前後で¥31.600-(スポーク代、工賃含む)
元々ディスクブレーキ用なのでリムブレーキには使えませんが
トリック専門の方など次回組み替え時は候補に入れてみては
どうでしょう??
前回少数入荷ですぐに無くなったサイクリングキャップ
ご要望にお応えして再入荷致しました☆

グローブの方は今月の中旬頃に入ってくる予定です☆

今日は早めの更新でした!!
でわでわ

ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿