2010年3月6日土曜日

本日は雨ー


あのETのクワハラさんから
こんな贈り物が☆
チェーンステー用のプロテクターです☆
愛車をチェーン脱落時のダメージから守る
そんなアイテムです☆

ETの自転車がなんと東大阪から産まれていたのを
ご存知でしたか??

日本には世界に発信出来るレベルの
技術、アイデア色んな物が有りますねー☆

平野には田川今朝七郎さんと言う
自転車しょくにんのおっちゃんがいます。
このおっちゃんがまたおもしろい☆

穴場スポットですよ☆

今日紹介するのは
FUJIの営業マンがやっているブログです☆

業界内の深いお話や
新製品のお知らせなどなど
濃い内容で僕もいつも覗いています☆
http://fujibike.blog11.fc2.com/
是非一度覗いてみてください!!

っあ
大事なお知らせです!!

月1サイクリング3月度日程決定です!!
3月21日春分の日
午前10時にお店前集合!!

今回は鉢ヶ峰コースです!!
天丼ツアーですね☆
ご飯代約¥1,000−と
安全に戻ってくる気持ちと自転車が有れば
参加は自由です☆
現地集合で自由解散です☆
サイクリング中の怪我、事故などは自己責任でお願いします。
自転車の保険もご紹介しております。

今日はココまで!!

でわ!!

KCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿