2010年3月11日木曜日

今日は久々に晴れましたねー☆

久々に晴れたのでたくさん人が来てくれました☆

そこでこんなそっくりさんが!!
そっくりと言うか服の配色が見事に同じで
アイテムもかなり似ていたので二人でこっち見たら
変な威圧感が有りました。。笑

お店ではGIOS PURE FLATのカスタム車を製作中です☆
明日アップしますねー☆

暖かくなってくると
そろそろ色んなイベントとかサイクリングのシーズンですねー☆

せっかく自転車に乗っているなら
1回は参加してみる物ですよー☆

今月の21日は月1サイクリング!!
是非!!
でわでわー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿