2010年3月24日水曜日

雨ですねー!!

最近雨が多い気がします。。
なぜ?
早く春にならんかなー??と思う最近です。
っで入荷情報!!
SILCA SUPER PISTA ¥6.500-
最高のポンプですね。はい

こちらは納車前
ポップなカラーリングが多かった最近に
シックな感じで新鮮で渋いですね☆
もちろんハンドルはRIZING もちろん☆笑

こちらはお待たせ致しました。ようやく入荷です!!
他にも店頭在庫出来る数を確保する予定ですので
お探しの方は是非ご確認ください!!

KASHIMAXにFUNNにDEDAにRIZINGにNITTOに
色々揃って来ていますよー☆
GRANCOMPEもコンプリートしそうです☆
コストパフォーマンスは抜群です!!

そろそろ雨が止めば必要になる
ボトルにボトルゲージ

プロファイルデザイン ストライクゲージ
こんなかっこ良くて使いやすくて軽量で1個¥550-

ワオ!!是非是非

こちらは昨日お知らせしたFUJI TRACK650cです。
ハンドル付けていませんがドロップが標準装備になっております。
店頭販売価格春のスプリングフェアー
¥45.000-ポッキリ!!2台目にもどうでしょう??
650cのフレームサイズ43cmなのでかなり小さいですが
乗り方次第で楽しいと思います。

フルクラム レーシング7 1セットだけですが入荷!!
シマノには無い独特のラチェット音
スムーズな回転を生み出すベアリング
決して軽量ホイールではありませんが
オススメしたいそんなホイールです☆
是非お試しをー!!

FUJI SST1.0 徐々にー完成に向けてー
デュアルとカセットを付けました☆
ああ楽しみ♡


いつでもグルメでおしゃべりなマツモトさんでした☆

でわでわーKCS ソウカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿