2010年3月30日火曜日

オシャレなママチャリ


FUJIのクラシックをオシャレなママチャリにしました!
トリック系や走り系のカスタムが多い中、このママチャリカスタムは斬新ですね!
持ちやすいハンドルに便利なカゴ!
お洒落で、快適で、早い!
贅沢な自転車ですね。。。。
オシャレ♡
チェーンケースも付けてより快適に!
見た目もGOODな革サドル!!クラシックの名前がよく似合いますね。。
乗り心地もナイスです!
お次ぎはホイール!!
このサイケデリックな色合いがたまりませんね!!
この自転車はお店に展示してますので是非見に来てください。。
お次ぎはよくお店な来てくれるピスト乗りの大橋君と堀野君です。
今日は真剣に雑誌を読んでました。!

堀野君の愛車、サーリーには謎のスポークカードがささってました!!!!!

KCSでは色んなカスタムできますのでお気軽にご相談くださいね!
それではこのへんで。。。
ジン




0 件のコメント:

コメントを投稿