2010年4月6日火曜日

晴天続きで嬉しいです☆

大阪ではちらほら桜が散り出しましたね☆
桜がだんだん開いて来てブリってなった時が僕は好きです。

ショウイチです。

久しく更新で
写真は少したまっていました
っが正直もっと撮りたかった。。

今日はこんな感じでお送りします☆

自転車屋の手です。
あまり見ないでしょう??この際にお見せします。
ジンは手のひらは皮が分厚いタイプです。笑
何の事やねんって感じですね。。笑

少し補充しておりマース☆ご確認を!!



説明し出すときりがないので
気になる物が有ればお店でお聞きくださいね☆

レストアもチョコチョコ来てくれます☆
7700でマルイシの古いロードを!!
リアホイルは6700アルテグラに変更済み☆

こちらはチネリブートレッグ
何のモデルか分かりますか??


ココまでやると優勝です☆
チャンピオンです!


今日は半袖でした☆
気持ちいいですねー☆

分かります??
ラージハブのフランジより大きいコグ
チェーン交換のときに
大きいコグを入れてウイリーやトリックの練習に!!
戻す時はコマ数を合わすだけなので無駄が有りません!

これは
いつもの一コマってかんじですね☆
お客さんがソファーに座りながら気になる所を
メカニックに聞く
すると僕らは出来るだけ分かりやすく説明する。

これが無いお店が多い気がします。
まあ最後はお客様が決めるんですけどね☆

僕はこれが大事だと思って仕事さしてもらっています☆

っでレストア!!
これもやはりお客さんと予算など話し合って
作業します。
良い配色ですね☆
ああビンテージが欲しい
クロモリが欲しい
ビルダーさんに1本作って頂きたい。。

予算が。。。。。。
もう少し頑張ります!!

最後に
カッコいいですねー☆
男っぽいかんじと
女性っぽいカワイイ感じ☆

いつも差し入れありがとうございます!!!!!

今日はこの辺で!!

でわっ

KCS しょういち

0 件のコメント:

コメントを投稿