2010年4月18日日曜日

少し遅いですが。

cycle garage KCS 1周年
4/10
少し遅いですが
オープンしてから1年が経ちました☆
心の中は
本当に僕が頑張ったとかより
皆さんに支えられ
勉強さして頂いたから
二年目を迎えられたのだと思います。
僕だけだったスタッフも今ではジンが居てくれて
色んな面で支えられています。

何も買ってくれなくても近所に来たら寄ってくれる方や
差し入れを持って来てくださる方
僕らの手違いで迷惑を掛けているのに
笑って来て下さる方

わがままな要求も聞いて下さる
代理店の方々
そして社長など。。。

いきなりこんな事は言えませんが
本当にありがとうございます。

後悔させない様に精一杯二年目も努力します☆
これからもcycle garage KCS ショウイチとジンを
宜しくお願いします。

最後にお母さん誕生日おめでとう!!
今から手紙書きます。。笑

今年もみんなでおもしろい事をたくさんしましょう!!

でわ!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿