2010年4月25日日曜日

快晴で良い週末☆

いきなりですが
ここで当店に居られる試乗車の
ご紹介です☆

まずは
FUJI CLASSIC トリック仕様
前後32cと太めのタイヤに
フォークを交換してバースピンもOK
ギヤ比も軽めで実戦的な仕様です☆
トリック仕様にするか迷っている方も
是非乗ってみて下さい☆
ノーマルとは全然違いますよ!!

お次ぎは
Atom lab TRAILKING COMPLETE
ダートジャンプモデルです☆
なかなか乗れないと思うので興味本意でもOK
是非☆
お次ぎは
出ました!
FUJI SST1.0
コレは国内試乗出来るのはココぐらいじゃないでしょうか??
新しい規格や異様に軽いフレーム
気になる事、満載のフレーム
7900DURA-ACEコンポ
一度、体験してみて下さい☆
ちなみにフレームサイズ520mm

後はcycroc FLAT1が1台有ります☆
写真無くてスイマセン。。

色々乗ってみないと分からない事も
思いますので色んな車種をご用意しております。

気になる事はいつでも聞いてみて下さい☆


お店は。。。
また男ばかりで甘い物を、、、笑


おいしいデザート
けどあんまり食べ過ぎは、、、笑

差し入れ本当にありがとうございます!!

さあそろそろゴールデンウィークの予定は立ちましたか??
店舗営業のお知らせ、近いうちにします!!

今日はこの辺で!!

でわ☆

KCSショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿