2010年5月4日火曜日

29°!!


今日は熱かった
近所に気温と地面の中の温度計が有るのですが
お客さんに教えてもらって見に行ったら
なんと29°
真夏??
汗だくです。

今日も忙しくゴールデンウィークって感じがしますね☆
最近はバタバタで写真もあまり撮れませんが

なんと!!!!
MOVEMENTの自転車用ステッカーが!!
初期型です。

MOVEMENTとは?
簡単に説明します
僕が考えた物で
MOVEMENTがムーブメントを起こせば良いなと
思いシールとか皆にプレゼントしています。
今では同じ名前の大学サークルが出来たり
こんなステッカーも出来たり
コレからも色々何か有ればいいなあと思っています。
ネタ元は時には起こせよムーブメントです。。笑

っで
閉店後に納車でパチリ
僕とジンが一緒に写るのは初めてですね☆
ANCHOR RA5 レーシングピンクカラーです☆
レースはしないのでタイヤはパナレーサーリブモSに変更
これで多少の振動はゴムが吸収してくれます☆
broteスタッフのカミクラさんピストからの乗り換えです☆
気になる方は中百舌鳥の美容室brote前に止まっているので
見てみて下さい☆

さあ明日でGWも最終日!!
やり残しは有りませんカー??

GW開けの発注が怖いです。。笑

でわ!!

KCS しょういち
5月10日は金岡公園でピスト練習会
5月15日はジン君が引っ張る月一サイクリング



0 件のコメント:

コメントを投稿