2010年5月15日土曜日

快晴で良い週末☆2

納車の時間が固まってしまいご迷惑をお掛けしました。
優しく待って下さる方ばかりで感謝です☆

久しぶりにMOVEMENTステッカー発見!!
ママチャリも修理していますよ☆
彼はパンク修理の達人です!
っで納車時は
サドルの高さや乗り方
その時にお客様の覚えれる範囲を説明さして頂いています。

ヨシオカ夫妻のナイスショット!!
かなり喜んで下さりました☆
完成して少し寂しいみたいでした。。

楽しんで下さいねー☆

こっちは朝一
ストラトスR カスタムせずにこの雰囲気。。
脱帽です。。スゴい似合ってました☆

さあ明日も喜んでもらえる様に
しっかり組み付けします☆

今日はこのへんで!!

でわ!!

KCS しょういち

0 件のコメント:

コメントを投稿