2010年5月21日金曜日

新型105入荷!!


今日も暑かったですね。。
皆さん体調大丈夫ですかー!?
こまめに水分補給しましょう!!!!


お待たせしました!!
新型105入荷です
ポテンシャルは上位機種から受け継いでます!!
シャープになったSTIレバー!
女性の方でも握りやすいですよ。
スッキリしたケーブルの取り回しになり
操作もしやすくなりました!!
回転もスムーズに!より軽量に!!!
全体的に軽量化、お値段もリーズナブルになりました!
新型105、オススメです☆
新型105コンポ ¥64000ー
取り付け工賃などお気軽にご相談ください☆
是非!!!


こちら!クラシックにストレートフオークをいれてトリック仕様に!
このストレートフオークを入れると、
700Cでバースピンができたり、32Cなど太いタイヤが入れれたりと
トリックのはばがぐっと広がりますよ☆
なにより見た目がカッコいい♡
LANDINGGEIR(フオーク)¥13000−、取り付け工賃¥3000−
で、あなたはもう、トリックスター☆
こちらはアンカーのクロスバイク!
暖かくなって、週末のサイクリングや日々の通勤などでクロスバイクは大人気です!
いきなりロードは・・・、なんて方や、
気軽にスポーツバイクを楽しみたい方にオススメです!
クロスバイクもKCSで!!

では今日はこのへんで!


0 件のコメント:

コメントを投稿