2010年5月29日土曜日

久々の晴れですね☆

やっと晴れましたね☆
日中は汗ばむ陽気でした!!

ツールド熊野へ行ってるショウイチ君から写真が届きました!
ん〜空気が気持ちよさそうです。。
絶景ですね!!!!
夕日がたまりません。。。。
これは!!!!!!!
美人レースクイーンに挟まれ上機嫌な顔ですね!笑
アゴ伸びてますよ!!!笑

自転車の写真はなかったのですが、連日レース後の洗車、メンテナンスで
大忙しみたいです!!頑張ってください☆

お店では、、、
月1サイクリングによく参加していただいてる片上さんから差し入れを
いただきいました☆
仕事の合間のひと時、甘いものはたまりません!!
ごちそうさまでした☆ありがとうございます!

そして!!!!

お店の近所のおじさまからこんなのを頂きました!
そら豆です。
こんなに沢山そら豆頂いたのは初めてです!
というかそら豆頂いたのも初めてなんですが。。。
調理も簡単らしくさっそく今晩いただきます!
本当お優しい方でした。ありがとうございます!!

では今日はこのへんで!
KCS ジン

追記
FUJI FEATHER 限定ホワイトカラーの店頭在庫がラスト1台になりました。
サイズは52cmです!お探しの方はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿