2010年6月14日月曜日

ジンが東京から帰ってきました☆

昨日は雨で
遂にSST1.0試乗車をNEW105コンポに組み替え
販売価格が決まりました!!

フレーム FUJI SST1.0 520mm
コンポ NEW シマノ105 2x10s
ホイール シマノRS80 カーボンxアルミ軽量ホイール
ハンドルステム DEDA ZERO100 高精度アルミパーツ
タイヤも ブリヂストンエクステンザ 決戦用
などなど
かなり良い仕様でモチロンレースにも不満は殆どないでしょう!
コレで15%OFF 約¥60.000-OFF
¥344.250- キズ殆ど有りません
走行距離100km以内
限定1台是非!!!!
国内在庫すでに0台ですよ!!
コンポは組み付けたばかりの新品

是非!!

っでLARSからまた再入荷
上戸彩がドラマで使用して話題になった
一番左のヒッコリーストライプの
バックパックが1個のみ入荷です☆
大阪でハンドメイドされたバッグは
すごくいい雰囲気出ています☆
防水ファスナーなど作りもしっかり☆
LARSのブログで
お店とお客さんが紹介されていました☆笑
マンダイさんLARSのブログデビューですよ!!

FUJIの方は
CLASSICのホワイトが52 54 56cm各1台と
限定カラーのフェザーホワイトの43cmが1台倉庫から出てきました!!
お探しの方無くなる前に是非!!
街乗りやトリックに良い価格帯
KCS価格FUJI CLASSIC¥51.900-
フェザーは¥64.200-
もちろん半年間点検調整無料!!

この前、サムズレコードに遊びに行ったら
おっちゃんが寄贈や!!と
本を頂きました☆ありがとうございます。
レコードやCDにDVDにスタジオは
堺のサムズのおっちゃん所ですよー☆
本当にお世話になっています。

おもしろいのが、、
見た事有る人も居るんじゃないですか?
振動センサーと光センサーで自動点灯
バルブに付けて色んな柄に勝手に変わります☆
サンプルも置いていますヨ
PIAA FERRIS ¥2.300-
ピンク ブルー ホワイト 3色展開

組み立てをしていると、、
変な人??
お客さんでも有り友人のカマチュー
AWAYOKUBAって言うバンドのボーカル&ギターで
今日はFM851の収録に行ってみたいです。本当かな?笑
でも彼スゴいんです。
パソコンでも聞けるんで一度、検索してみてあげてくださいネ☆
ちなみに愛車はビンテージのLOOK 渋いです。

っでLARSのブログから
東京でのジンの写真が、、、
一人お兄さんダメな指たててますけど。。。
名前は伏せておきましょう。。
一番左がおなじみジンですね。
一番右がLARSの東京のBOSS池田さん。
池田さんの隣がFUJIサイクリングタイムの監督ステファン
その隣はロードの選手マチュー(確か20歳か21歳、、)


今日はこんな所です!!

明日は月に一度の定休日!!お間違えの無い様に!!

今月のサイクリングは当日の天気予報に雨マークが有れば
中止にさして頂きます。
梅雨入りと言う事でトラブルは控えたい所です。
またこちらからお伝えしますね!!

それでは!
KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿