2010年6月19日土曜日

アンカー入荷!!

今日も暑かったですね!夕方の通り雨、びっくりするほど激しかった。。
アンカーから商品入荷しました☆

まずは!!

R7! ¥ 79.000- 10OFF
フルアルミの軽量バイク!タイヤも25cとやや太く乗りやすさ重視!
手元で操作できるセーフテイレバーがついてるので、気軽にロードを
楽しみたい方や、初心者の方にもオススメですよ☆

お次ぎは、、、
C9 ¥89,800- 10OFF

見るからに乗り良さそうですね〜!!
クロモリフレームに、タイヤは太めの32C。
ロングライドやツーリングなどにもってこいですね!
フロントのギアが3枚あるので、通勤コースが坂道だらけ、、
なんて方にもオススメです!!

そして!!
RNC3EX ¥117.000- 10OFF
安値ながらネオコットクロモリフレームを体感できる人気のモデル!
シマノソラフルコンポでこの価格!!良いです☆

そしてネオコットクロモリのハイエンドモデルがこちら!
RNC7Equipe ¥216.000- 10OFF-
店長しょういち君も「これええわ〜」と太鼓判のバイク!
105フルコンポにロングライド用軽量タイヤエクステンザPR2を標準装備!
是非極上の走りを体感して下さい☆

アンカーは女の子にも優しいです♡
RA5 Woman EX ¥112,500- 10OFF
140センチ代の小柄な女性でもしっかり乗れるロードバイク!
もちろんホイールは700c!
サドルやハンドルなども女性が扱いやすいものになってます!
さすがアンカー☆


パーツもいろいろ入荷しました!!!
ブルホーンバ用ブレーキレバー!!
レバーはカーボンで高級感ありありですよ☆
バーテープも豊富に☆
人気で欠品中だったロックもようやく入荷しました!!
ほかにも少しずつ、パーツなど入荷してますよ!!!!

自転車、パーツはKCSでっ!!笑

ではこの辺で KCS ジン








0 件のコメント:

コメントを投稿