2010年6月17日木曜日

東京!!



ブログアップ遅くなりましたが、12日にFUJIサイクリングタイムの
チームプレゼンがあり東京に行ってきました!!

行きは、プレゼンの為はるばる九州から車で自走のマウンテンライダーの方に
送って頂きました!!
梱包で隠れてるフレームはFUJIのNEWマウンテンフレーム!

大津インターにて☆
大阪から8時間ほどかかりようやく到着しました!
会場は世界最大級のレンタルオフイス「the SOHO」!
お洒落すぎます!東京!って感じでした☆笑

さっそく会場にてNEWフレームを組み立てました☆
んーかっこいい!!

パーテイではFUJIのチームプレゼンが始まりました!
これからの活躍期待してます!!!

こちらは新しくできたMTB部門のライダーです!
左から野田拓司選手こと拓ちゃん!
九州の期待のホープ!!
真ん中は松尾和昌選手!
五輪選考までいった豪腕ライダー!!
最後は全日本ライダーの山田大吾郎選手!
大阪から送って頂いて本当ありがとうございました!
プレゼンの後はフアッションショウ!!
かわいいお姉さんいっぱいでした!!
ラーズバックがカワイイですね♡
思わず見とれて写真一枚だけでした、、、笑

このあとデジカメの電源がきれてしまい自転車の写真がとれませんでした。。。
レアな自転車もおいてあったのに。。
少しのあいだでしたが東京満喫しました!
いろいろ知識や経験もふえたので大阪でパワーアップします!!!



追記、来週6月21、22日は会社の研修旅行の為、
お休みいただきます。
ご迷惑おかけします!宜しくお願いします。

では!
KCS ジン


0 件のコメント:

コメントを投稿