2010年6月22日火曜日

LARS!!

大人気のヒッコリーストライプのメッセンジャーがなんと2個入荷予定
すでに1個は予約済み!ありがとうございます☆
1個まだ予約枠は有りますヨ!
僕も初めて買ったLARSのバッグはこの形
予想以上に入る荷物に防水の安心感と
ストラップの調整のしやすさ
良いカバンです!!今はジンに取られましたが。。。
色々展示していますよ☆

この辺はサイズによってはなんと¥8.400-と破格
モチロンしっかり作っています。
今はこのバッグを大事に使っています。
PC用のサイドポケットや
容量の大きさがお気に入りです☆

新しいプロジェクトでこんな生地が仕上がったみたいです☆
どんな物が出来るか楽しみですね☆

前回すぐに無くなった
LARS パワーストラップ
なんと入荷決まりました!!
6月末に各色入荷です!!
今回はピンクも参戦!!
作りの良さなどは前回で立証済み
使いやすさも◎
ペダルのご相談も是非
いまならODYSSEYのプラペダル各色在庫有りますヨ☆

ドラマ絶対零度での上戸彩とLARSバッグ
最近、個人的にかなり好きです☆笑
ドラマ絶対零度21時から本日最終回!!
是非見てねとLARSの池田さんから
見ましょう!!笑

そんなLARSがサポートしている
FUJICYCLINGTIME.COMの二村選手からメールが
今チームでフランスに遠征中で
現地の日本人が応援に来てくれて
なんと現地の新聞に載ったみたいです☆
スゴいですねー頑張ってー!!













今日はこんな所で!!
でわ! KCS しょういち

0 件のコメント:

コメントを投稿