2010年7月7日水曜日

更新滞っていましたスイマセン!!


お久しぶりです。
多かれ少なかれ見て頂いている方がいるので
頑張って更新します!!
コメント下さい☆笑

今日は
volume bikesからピストのトリック用フォークが入荷
フェザーとかKHSとかビアンキ乗ってる方は探していた
1インチのITAサイズのアヘッドです☆
¥22.000-
ありがとうございます。
完売です。
少数の入荷ですが
嬉しい事です☆
今まで出来なかったトリックに挑戦してください☆
追加予約受付中!!
急いでー!!すぐ無くなるよー
っで
入荷が遅れていた
ANCHOR RA5シリーズのオーダー分
ようやく入荷
雨なのに人が多くて結局、今日は1台も組めませんでした。。。
こちらは
フレームのカラーオーダーに
先ほどのvolume bikesのフォーク装着の図です。
いかにも何かしそうですね☆
琵琶湖ツアーの話しもほとんど固まりました!
ホテルの予約が有るので
出来るだけ早くお伝え下さい!!
きっと楽しいツアーになりますよ☆
初めての方もOK
シングル車ピストは距離、高低差的にツライと思います。
スイマセン。。

っで
車買いました☆
自慢する所が無いんで自慢さしてください☆笑
また2シーター。。
エンブレムのJAFマークがツライです。。笑
車好きな人も個人的に好きなお店紹介しますよ☆

堺市駅のサムズレコードでは
レゲエフェアです☆
サムズがフェアすると値札がドエライ事になります。。
興味ある方言ってみてください☆
ファンキーなおっちゃんがいますヨ

明日7/8(木)は
ご迷惑をお掛けしますが
全店舗行事にて営業時間を
17時までとさして頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが。
宜しくお願い致します。

お急ぎの方はお早めにお越し下さい。

宜しくお願いします。

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿