2010年7月9日金曜日

昨日は阪神負けました。。


今日は雨でしたね。。
組み立てに納品と整理が進み助かりました☆
狭い店なのですが狭いからこそ
整理整頓しとかないと店が大変な事になります。
このサイズでたまにどこに有るか分からなくなりますからね。。笑


今日サイクリングタイムをチェックしていると

リーさんはイギリス人のFUJIのロード選手です
福岡のNJTSと言うショップのお客さんで
ツールド熊野で一緒さして頂いて
良い人!!
音楽も好みがあって
サイクリングに情熱があって
カッコいい。。
僕はそんなリーロジャース選手を応援します。
そのリー選手も乗るのがFUJI SST1.0
抜群の固さと軽さ
新設計が沢山導入されたフレーム
今期分は完売ですが
2011モデルはもっとかっこ良く
乗る人の事を考えたフレームになるでしょう☆

琵琶湖ツアーに向けて
練習しなくては。。

今日はこの辺で!!

でわ

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿