2010年7月13日火曜日

今週も雨。。

今日もぐだぐだ雨でしたね。。
外は湿気のせいでジメジメ。。
汗カキの僕にはたまりません!!!
早く梅雨あけてほしいもんです

そんなジメジメな天気でも来てくれる方がいるのが嬉しいです!
こちらは配色のセンス抜群なY様のバイク!!
今回はリアホイールをH+に!!
かっこよすぎです!!
ライトで見えにくいですが、、笑
ハブは6700アルテグラで機能面も◎

そしてこちらは!!!
KCSブログでもお馴染み、よしおか様のバイク!!
名付けて「まんぎょんぼん号4号」byよしおか様 笑

今回は一ヶ月点検とハンドル交換!!
ドロップからライザーバーに交換で快適仕様になりました☆
グリップがゴールドなとこがいけてますね!!
ブレーキがホワイトだったらもっといけてますね!
ね、よしおかさん☆笑

今日はママチャリの修理が多かったりと雨ですが充実してました!!
今週も雨にも負けず元気に営業☆

ではこの辺で☆
KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿