2010年7月15日木曜日

今日は雨降らず。。。

アンカーのセミオーダーの完成車
RNC3が1ヶ月の納期の末ようやく入荷☆
お待たせ致しました☆
独特の雰囲気を出す
マゼンダと言うカラーリングです☆
フレームカラーにハンドル幅やステム長
ギアの歯数まで選択可能です☆
あなただけのお気に入りの一台を作ってください☆
クロモリ以外にもアルミやカーボンバイクもモチロン有ります☆

っで琵琶湖に向けて製作中です☆
ハブが故障したので組み替えです☆
カーボンリムを組み替え神経使いました。。
この他にもカンパの9sエルゴを10s化や
シフトメイトで俗に言うシマニョーロ化や
課題が山積み。。。
このアンカー相当何かが変です。。。汗
狙ってこうした訳では有りません。。
いかに安く無駄をなくして高性能パーツを
使えるか、
そうしたらこうなりました。

また出来次第アップしますね☆
なかなか無いですよ。。笑
でもカッコいい!!

LARSのバッグも少し補充です☆
モチロン在庫以外もお取り寄せOKです☆

ベロシティーさんステッカーがもう
反応早いですね☆オーストラリアン

発売開始後大人気のパンタロックの
赤/黒がようやく再入荷!!
使いやすいし安心!!
¥2.900-
是非!!
こんなチェーンも入荷
黒いのがIZUMIの一般的なサイズ
シルバーが今回発入荷のチェーン
是非お試し有れ!!
BMXにピストなどシングル用!!

蝉は鳴き出しましたね☆
琵琶湖サイクリングですが
参加締め切り17日です!!

梅雨明けで暑い中
気持ちよく汗をかきましょう!!

今日のキーワードは
インナーマッスル

今日のキーワード??
まああ こんな所で!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿