2010年8月6日金曜日

緊急ディスカウント!!


以前からお伝えしておりました
FUJI安売り、改めまして
真夏のスペシャルセール!!
いつもは値引きさして頂いても10%OFF
昨日までは20%OFF
なんと今日からは!!
30%OFF!!
まずいですねー。。

自転車業界の年度末と言う事で可能なこの
値引き!!
無くなり次第終了です!!
残り約90台!!

自分は乗っているけど友人が探しているなど
どんどん広げて行ってください☆

もともと自転車は10%OFFまでしか
出来ないものなのでこの価格はかなりスペシャルデス!!

悩んでいる方、買い時は今です!!

っま
自転車の紹介です

まずFUJIではおなじみ
シングルフリーとFIXを楽しめる
FEATHER定価¥71.400-っが
¥49,980-!!
アチャー。。
前後シールドベアリングのハブや
セミエアロのリム
スレッドのステムやエアロシートピラー
カスタムベースにも
トレーニングにも
シンプルな自転車は
乗り手で個性がはっきり分かれます。

マットブラック
バトルシップグレイ

マスタードイエロー
サーモンピンク
ベイビーブルー

値引き分カスタムすれば
お得感もアップですね☆
展示中☆

お次ぎは
展示会でその個性をハイエンドモデルよりも
出していたNEVADA S
定価¥82.950-ここから最近定価の改正が有り
少しお安くなりましたそこからの30%OFF
鬼の値引きです
¥46.300-
これは、、、
安過ぎです!!
自転車の特徴としては
街乗りを優先的に考えた設計とデザインで
フロントギアの変速を無くし
フロントフォークもサスペンションがないリジットのタイプに
僕なりの見解ですが
ピストバイクでのカスタム人気で
要求されていたもの
それをMTBをベースに
行ったのがこの自転車です。

MTBでは殆ど見ない
ディープリムしかもホワイトカラー
タイヤもスリックだとイメージ変わるので
セミブロックでイカツイ感じは残し
快適さも考えています。
フロントサスペンションは
ココだけの話しやすいバイクのフロントフォークは
あまり良く有りません。。
そこを考えてもリジットにしたのだと思います。

あとは個性的なカラーリングと
独特の形をしたアルミフレーム

ブレーキはディスクブレーキ

あなただけの一台に是非!!

ワイルドグリーン
キューティーピンク
ベリーレッド

徐々にキーボード打つのが疲れてきました。。笑
読む方も辛い!!
頑張りますよ☆

さあお次ぎは
クロモリフレームのロードバイク
STRATOS R
定価¥86.100-
っが
¥60.200-!!
クロスバイク買いに行く予算でSORAを積んだ
クロモリロード買えますよ!!笑

Wレバーで変速するので
初心者の方や
オールドファンの方にはお勧めです☆

Wレバーだとフレームに変速機があるので
ハンドルの交換も簡単で
ライザーバーにしたりブルホーンにしたりも
OKデス☆

こなれて来た頃にSTIに交換もOK

万能マシン!!
オススメ☆
通勤用に欲しいです。

ダークチェリー
オーロラホワイト

さあさあ
ラスト!!
先ほどのSTRATOS Rのフラットバーモデルと言う所です。
STRATOS 定価¥81.900-
っが¥57.300-
こちらもシマノSORA
フルコンポでは無いですが
先ほどのモデルも同様
この2モデルは他の10万円以下のモデルのなかで
ずば抜けてホイールの回転が良いんです。

このままのハブで
チューブラーのリムに組み替えて
少し昔の自転車の事、想像して乗っても楽しいでしょうね☆

こんな感じ??
かっこいいー☆

ナイトバーガンディ
モスグリーン
ディープパープル
スペースブラック

取り敢えず30%OFF対象車は以上です!!
その他も色々有りますよー☆


シマノも新製品
気になりますねー

当店でもモチロン予約受付中!!
9月頃入荷予定

見てください
このココまでかっと言わんばかりの
カラーパーツ

スゴい!!
メーカーさんパープルのパーツ作ってください!!
みんな探していますよー☆

この写真
シクロワイヤードと言う
自転車情報サイトなのですが
チェックしていると
FUJI SST1.0が載っていました!!
でもよく見るとカタログスペックと違う、、
実はこれ
当店で 試乗車として組んだ自転車です☆笑
見つけてジンと二人で盛り上がっちゃいました、、笑

でもほんと良い自転車です。
2011モデル期待です!!

まずはお知らせでした!!

でわ!
KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿