2010年8月27日金曜日

続々補充!

ライト タイヤ ボトル その他品薄になっていた商品、続々補充しました!
また、新しく入れた商品もありますよ☆
商品の写真なくてスミマセン。。。
さて、
これはなんでしょう!!
そうです、僕の高校からの友人タックンチョのチネリです!
僕しかわかりませんね、、、笑
パーツのセレクトなど色々あって約半年間かかりようやく形になりました。
スギノ75クランクやZENチェーンリング、トムソン そして、

前後輪chubハブ&H+SONリム!!
贅沢仕様ですね☆
喜んでもらえてなによりです

土日も元気に営業!!
ご来店お待ちしております!!!!

kcs ジン


0 件のコメント:

コメントを投稿