2010年8月29日日曜日

ありがたやー


昨日は友人の結婚式で
二次会から参加してきました。
小、中、高と同じだった子が沢山居て
久しぶりにみんなと喋れて
良い時間を過ごせました☆

早起きして
二日酔いからしゃきっとさして
元気に営業しています☆
コレがこーで
あれがあーなんですよと
なるべく分かりやすくしっかり説明さして頂いてます☆

お店で一番の働き者の
ポンプのゲージが気が付くとヒビが入っていました。。泣

このポンプは本当に良いポンプです。
金口をヒラメ製の物に交換してあげれば
空気入れるのが苦になりません
ただ、、
長期品切れ中になっています。。
入荷次第アップしますね☆

今日は差し入れのお話
普段から無料でどんな自転車の空気も
入れさして頂いていて
いつもどうりジン君がせっせと空気を入れ
無料なのでーー的な事を言って
帰ったお客さんが
1時間後なんかとてもおいしそうな
ジェラートを差し入れに下さいました。

幸せのお裾分け
人に感謝する事
なんかいいなーーと再認識しました。
ありがとうございました!!

閉店後おいしく頂きます。

でわ!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿