2010年9月10日金曜日

LARS!!


LARSの新製品が到着しました☆
LARSのパワーストラップ
新色のドット柄です☆
かなり良い感じですね☆
ロードバイクの世界でもドット柄は
ポイント高しです☆
¥3.800-tax別
クロスバイクにもピストにも
トークリップの代わりに付ければ
ホールド感&耐久性UPです!!

コインケース☆
LARSバッグに使われた生地と同じ物を使用しているので
カバンとお揃いも良いですね☆
ロード乗りの方はサドルバッグに1つどうですか??
¥3.800-tax別
マイクロメッセンジャー¥8.000-tax別
これもナイスです!!
デジカメ、携帯、財布にチョロチョロ物を入れる
そんなちょっと
お出かけスタイルに良いサイズのバッグ
HAND MADE JAPAN
僕たち二人とも欲しいです。。
誰か買ってください。。笑

写真撮り忘れですが
LARSの裾バンドも入荷しました☆
¥2.000-tax別
コチラもカラーが豊富でナイスプライス!!
展示会に新商品入荷に
セールや色々、、

バタバタしながらも
ジン君はこの笑顔です☆

では!!

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿