2010年10月27日水曜日

寒いですね。。。

今日はかなり冷えましたね。。
こんな寒い日なのにショウイチ君は半袖Tシャツでした。笑
強すぎます!☆

商品いろいろ入ってきてます。
まだまだピストライダー、通勤ライダーから支持のあるvittoriaのランドナーや
カラータイヤの新定番パナレーサーのリブモS!
走り系ピスト御用達ベルテックスのNJSチェーン。
グリップも色とりどり☆

品切れ中だった、パーツクリーナーやフレームワックスも補充しました☆

じゃーん!!
こちらはFUJI ストラトスR。
ホワイト×ブラウンで大人カスタム!
大阪から自走で滋賀県までいって琵琶湖一周走られたみたいです。
すごいっ!!!
今回はメンテナンスでご来店☆
カスタム、サイクリング、自転車ライフを楽しんでますね☆

こちらは!!
KOPYのフレームパット!
このフレームパットの中には「HAPPY」の文字とニコちゃんマークが入ってます☆
かわいいっ!

では!今日はこの辺で☆
明日は今日以上に寒くなるみたいです。。。
体調にはくれぐれも気をつけて!!

KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿