2010年10月27日水曜日

PAUL

予報通り、今秋一の寒さですね。。。
指きりグローブから厚手グローブにチェンジですね!!

今日はPAULの話題!

最近度々ブログに登場してるPAULのラブレバー!
 ジャイアントのクロスバイクに装着です!

そして!!
 キャリパーもPAUL
レバーやキャリパ―に剛性があるからか、ブレーキのタッチや効きがダイナミック!
物好きの僕にはたまらない一品です。。。

お次は、
DISCブレーキ対応のFIXハブ(固定ギア)
写真はないですが、GTの29インチバイクに装着!!
かゆいところに手が届く!そんなアイテムですね!
マウンテンの固定化などにお勧め!!!


10月30日に予定していた「しまなみ海道サイクリング」ですが、
台風の影響で残念ながら延期になりました。。
こればっかりはどうしようもないですね。。

まだ詳しい日程は決まってませんが11月の中旬を予定してます。
しっかり日程決まり次第ブログアップします。

30日は通常営業になります。

では今日はこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿