2010年11月6日土曜日

サイクルモード東京

サイクルモード東京!行ってきました。
大阪から東京まで新幹線で2時間半!早いっ!
改めて時代は進化したなーと思います。
田舎者丸出しですね。。笑

会場は幕張メッセ

入り口前には長蛇の列。すごいっ
会場に入ると毎度お馴染みMAVICカー
さっそくFUJIのブース!FUJIブースには人だかり!!





注目のモデル
ぴかぴかハイポリッシュフレーム「バラクーダ」
ブースではひと際輝いていました。

お次は




EXTENZAシリーズ
サイクルモードでもしっかり説明聞いてきましたよ☆

お次はいつもお世話になっている大阪の問屋「城東輪業社」

アイフォン4も取り付け可能なポーダブルフォルダー!!
お探しの方!多いのでは?

さーどんどんいきますよ!お次は東京サンエスのブース!

グランジのフォント、かっこよくなってました。

試乗ではみんな思い思いのバイクに乗り、2011年モデルを堪能してました。

振り返るとあまり写真撮れてませんね。。。
すみません。。


大阪のサイクルモードはしっかり写真撮ってきます。
では今日はこの辺で!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿