2010年11月13日土曜日

サイクルモード大阪 行ってきました!!

先ほど帰ってきました
早速の更新です。

朝から行きましたが
結局16時ごろまで中々帰れませんでした

ちなみに
東京は3日間
大阪は2日間で来場者数は同じぐらいなので

実質大阪の方が一日当たりの来場者数は多いみたいです。
自転車はほんとに多様化しており
多様化した中で

自分のほしいものを
見つけるのは難しくなっているんじゃないでしょうか、、
アパレルブランドとの
コラボモデルやカスタムペイントされたモデルなど
楽しみ方は
十人十色ですね☆

性能や品質はもちろん大事ですが
自分が満足して乗れる自転車
それが一番大事です。
お気軽に
2011年モデルのご相談も申し付け下さい☆
サイクルモードに行けば
各ブランドの専門家に商品の良いところ
良くないところをはっきり聞いてみるのも良いでしょうね☆
雑誌で話題の
自転車やコンセプトモデルなど
普段見れないものがたくさんありました☆
パーツもたくさん展示していますよ☆
下の自転車はカーゴバイク
荷物を運ぶための自転車です☆

なかなか実車は見れませんよね?
サーリーのこんなモデルや
 ビギナースクールでは
変速の仕方から丁寧に説明されていました。

フジ バラクーダ 試乗車も出ていました☆
これですよねコレ
ロゴの感じもよく見てください☆
ちなみにバラクーダは
すでに完売が内部では決定がささやかれています。
悩んでいる方、今年のこのカラーは今年の内にですよ!!


真っ白はルーべカスタム
これもお早めに☆

2011年モデル各種、取り寄せ、注文受け付けております☆
価格の方もご確認ください。
日本のクラフトマンシップ
スギノ カラーバリエーション とんでもない事になりました。。

KUWAHARA
アルミのハードテイルフレームが展示されていました!
予定では来年初旬
手前から
クロモリ 国産フレーム
奥が新作です!
アルミのKUWAHARA
かっこよくないですか??
フレーム約¥60,000-
どこにお金を使うかですよね☆
僕はKUWAHARAなら使いたいです☆

ってなことで
日本が世界に誇る
CHERUBIM(ケルビム)のフレームビルダーの
今野真一氏と写真を撮ってもらい浮かれていると、、
ケルビムワールドに誘われていました、、
このヘッドチューブ
カッコいいとかの次元を越えていますね。。
無駄に珍しい事をしているんじゃないんだなぁと
見ていると分かります。

理にかなった作り
これが僕はしびれます。

今野さんの経緯はネットでも確認出来ます。
自転車好きなら日本人の物作りを体感しましょう☆
ヘッドチューブに拘りが感じれますね。
決してお値段は安くは有りませんが
この価格を高いと思わない好きな方

今回、今野氏とお話しさせて頂き
当店でもCHERUBIMご用意さして頂けそうです♡

基本的には完全受注のオーダーフレーム
サイズにモデルそしてカラー指定

特注なんかも受けて頂けるみたいです☆

さあ来年の動きに向けて
KCSも大きく走りだしますよー☆

KCS ショウイチ

0 件のコメント:

コメントを投稿