2010年11月14日日曜日

定休日のお知らせ

今日は寒さも和らぎ過ごしやすい一日でしたね☆
明後日11月16日定休日の為お休みを頂きます。

ピストホイール組みました!
リムはグランコンペホワイトリム!デカールはゴールド☆
ハブもグランコンペ!勿論シールドベアリングで回転良好。
グランコンペホイールセット販売価格¥32.000-(前後セット)
カラフルなホイールもいいけど真っ白前後も爽やかでいいですよね☆

真っ白の次は・・・
真っ黒!!!FUJI NEVADA S ブラックカスタム!

ポップなイメージのNEVADA Sがこんなに渋くなりました!
サドル、グリップ、タイヤをブラックに。
参考カスタム代 約¥13,000-(工賃含)

今日は子供車を購入していただいた方にケーキとコーヒーを頂きました。
修理や自転車を販売していてお菓子やジュースを頂けるなんて・・・。
それだけ気に入っていただけてる、ということなのででしょうか。。。
本当有りがたいことです!
信用、期待を裏切らないようにこれからも頑張らなきゃ!!!

日中はあったかいけど夜は冷えますね。。
風邪、流行ってるみたいです!気をつけましょう!

では!KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿