2011年2月25日金曜日

ANCHOR RFA5 EX

今日はびっくりするぐらい日差しが気持ちのいい日でした!!
こんな日にサイクリングするとさぞかし気持ちがいいでしょうね~。。。


FUJI NEVADA S 納車しました!


似合ってます!!
通勤頑張ってくださいね☆


ANCHOR RFA5 EX納車しました!!
ホワイト ブラックのツートンカラー☆

和歌山県からご来店頂きました!!
有難うございます!!

明日も天気いいみたいですね☆
サイクリング日和みたいですよーー!

そろそろ本格的にサイクリングシーズンが到来ですかね!!


この前休みの日に撮った写真☆
天王寺のとある坂です!

自転車でぶらぶらしてるとこんな所に出会いました!
天王寺にこんな小京都のような場所があるなんて!!

車やバイクだと知らず知らず通り過ぎるところも自転車目線だと
いろんな発見、出会いがありますよね!

この世に自転車があってよかった~笑

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿