2011年2月13日日曜日

今日は自転車いっぱい

今日は3連休の最終日
昨日 一昨日に比べてまだそんなに寒くなかったですね!!

昼間は天気もよく沢山の方がお店に寄ってくれました☆嬉しい☆

ここからは納車のお客さま★

FUJI STRATOS R 2011年モデル
隣の美容室のショコラさんからのご紹介でした!
堺のクラブチームで活躍してるバスケットプレイヤー★
これからサイクリング楽しんでくださいね!!!
同じくFUJI STRATOS R 2011年モデル!!
遠方からのご来店ありがとうございます★
遠いですが、また一か月後点検お待ちしております★
スポーツバイク スタート応援SALEでお求めやすくなった
FUJI NEVADA S
タイヤをブラックにして納車です!!
ブラックとレッド!僕の好きな組み合わせ★
かっこいいです!!
こちらもFUJI NEVADA S
タイヤ、グリップ、サドルをブラックに!!
当店人気のブラックカスタムにて納車!!
写真ボヤけててすみません・・・。
オリジナルで十分かっこかわいいNEVADA S
オーナーさんとバイク、相性よすぎです!!!
きまってますね☆


今日は一日早いバレンタインチョコを頂きました!!!!
嬉しいです★!!ありがとうございます!!

そして、こんな可愛い差し入れも!
顔 ドーナツ
エルモみたいですね★

食べられた―!!って感じですね!笑

おいしかったです!ごちそうさまでした!


明後日15日は定休日です!
何卒宜しくお願いします!!


では今日はこの辺で★KCS ジン

0 件のコメント:

コメントを投稿