2011年2月20日日曜日

今日はバタバタな一日でした

今日は予報は晴れなのに曇ってましたね・・・。
風も冷たくて、寒いっ日でしたね!


明日から旅にでるお客様!!
出発前に点検整備に寄って頂きました☆
広島まで自走で行って、自走で帰ってくるみたいです!!
怪我、事故のない様に無事帰ってきてくださいね☆


FUJI ROUBAIX CUSTOM 納車しました!!
ホイールは純正からフルクラムレーシング7に!


純正ホイールはオーナー様の彼女さんのバイクに装着☆
ジャイアントのエスケープR3がさらにかっこいいクロスバイクになりました♡


昨日の夜に納車しました☆
FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル!
週末のサイクリングにとこちらを選んで頂きました☆
時間が合えば当店の月1サイクリングにも是非参加してくださいね☆

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿