2011年2月22日火曜日

アメリカのお土産

 一か月ほどアメリカの西海岸で旅をしていたお客さまからお土産を頂きました☆


クッキー♡
箱がアメリカの匂いがします!!
て、アメリカ行った事ないんで雰囲気です・・・笑


大人な甘さです♡
クッキーを頂きながら、お土産話を聞いてました☆
西海岸はシュインやキャノンデールに乗ってる人が多いみたいです!!
アメリカ人はアメリカンブランドがやっぱり好き♡みたいですね!
クッキーごちそうさまでした!!

今日は暖かいおかげが自転車に乗ってこられる方が多かったですね!


今はどちらかといえばアヘッドが多いですが、
改めてまじまじ見るとやっぱりスレッドはスタイリッシュでいいですね!



これはNITTOのバーとステムをゴールドのアルマイト加工した物!


バイクとフロアポンプのメンテでご来店!
なんど見ても いいっ バイクです!!
オンリーワンなカスタマイズ☆

お客さん一人ひとりの 「ああしたい」や「こうしたい」を形にする
お手伝いができて、この仕事にやりがいや誇りを感じる今日この頃です☆

くさいこと言ってすみません・・・笑

さっ今晩はゴルフの打ちっぱなしにいってきます☆
打ちっぱなしは今日で2回目!
ゴルフなんておっさんくさいと思ってたんですが、(おじさんすみません)
意外におもしろくて、ハマってしまいそうです!!!

では行ってきます!KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿