2011年2月26日土曜日

今日は写真多めです♡




 

常連様の村井様!
ポジションしっかりだして納車です☆


FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル☆
通勤と街乗り用に選んでいただきました!
坂道の多い通勤コース、無理せずがんばってくださいね☆


同じくFUJI ABSOLUTE S 2011年モデル納車です!
車移動から自転車にシフトです☆
自転車ライフ楽しんでくださいね!!

これは!!


カレードーナツ!!!
差し入れにと常連様に頂きました!!
おいしいっ♡


サイクリング途中にご来店!
コーヒーを飲みながらおしゃべり☆

こういう会話の中から月1サイクリングの行き先など決めたりしてます☆

こちらは!


メンテナンスにご来店!


自家塗装したみたいですよ!!
太陽光があたると眩しいぐらいのナイスなイエローカラー!!


クランクはSugino Mighty AX-500 、MRPのバッシュガード!!
タイオガのマルチポディションサドルや前後XTRのハブなどパーツにもコダワリが!!
かっこいい!!

お次は

20インチのピストの代名詞的存在「FLAT-1」納車しました!!
ロードやトラックバイクにも乗ってるお客さま!
あえてサドルを下げて のんびりお散歩用にして納車しました!
ありがとうございます!!


アンカーのクロモリバイク!
RNC3 Equipe 納車しました!

オーダーして一カ月 ようやく納車です☆


ダイヤモンドシルバー 美しいです

メンテ次第でいつまでも乗れるクロモリバイク

このバイクでいろんな思い出を作ってくださいね☆



おっ!しょういちくんですね~!
髪の毛がアッパーになってました!笑

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン



0 件のコメント:

コメントを投稿