2011年2月27日日曜日

今日も良い天気ですねーー

晴れのち雨の予報だったんですが、良い天気でしたね☆


FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル ブラック納車です!
以前ご購入頂いたお客さまのご友人さん!!
良い笑顔!!ありがとうございます!!


こちらはFUJI NEVADA S  納車です!!
お似合いですよ☆

こちらは!!


ママチャリの後ろカゴにシリコンライトを装着!
これで後ろからの追突も防げるでしょう!!
安心安心!

お次は!


以前納車したお客さま☆
一か月点検でご来店頂きました!
東大阪からお店がある堺まで自走にて!!!!

今後のカスタムのご相談なども兼ねて色々とおしゃべり!
またお待ちしております!!


パーツクリーナーGET!!!

ナイスポーズありがとうございます!!

乗り物はメンテナンスが非常に重要です!!!

バイクやパーツの寿命を長くしたり、日々気持ちよく乗るには定期的なメンテを行いましょう!

ネジの増し締めやブレーキや変速調整など工具を使用するところは出来ない方は
僕たちにお任せください!
ですが、チェーンに注油したり、フレームにワックスがけをするのは工具も使わず
やり方もすごく簡単です!!!

やり方さえ分かれば誰でもできます!!

やっぱり自分の愛車は誰でも綺麗に長く乗りたいものです!
錆びたパーツなんかあると愛着もなくなってきますもんね・・・。

綺麗に乗る!その為には注すべきところには注油、フレームにはワックスがけ、
油汚れにはパーツクリーナでちょちょいとふき取る!!が非常に重要です!!


ケミカル用品(オイル ワックス クリーナーetc)もある程度揃えてます!!
暖かくなって、久しぶりに自転車に乗り出す人も多いでしょう!
乗る前に是非、メンテナンス!をオススメしまーす☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン







2 件のコメント:

  1. 初コメントしてみます!!

    更新はやっ!!

    先ほどはありがとうございました!!

    長居こえたとこらへんから
    心配してた雨がパラパラ。

    無事帰宅し、ビール片手にカワイイ娘を
    ピカピカにしてます。

    またクリーナーなくなるようにかわいがりたいと
    思いますヽ(^。^)ノ

    ありがとうございました~★

    返信削除
  2. じゃりんこ様

    コメントありがとうございます☆
    やっぱり雨でしたよね・・・。
    帰られたすぐ後にこっちも雨降り出したので心配しておりました・・・。

    さっそくクリーナ使ってくれたんですね☆
    ビール片手に自転車のメンテとは、なんともアメリカン!!笑

    また遊びにきてくださいねーー!

    KCS ジン

    返信削除