2011年3月3日木曜日

いろいろ入荷しました

夕方はすごい雪でした・・・。

暖かくなったかな思ったらまた寒くなってますね。

いろいろ入荷しました!



アトムラブのペダル

剛性が高そうですね!!!!


ディメンションのコルクグリップ



フィルウッドのFIXハブ
芸術品の域です



DVD沢山です!

こちらは!!



プーリーをセラミックに交換しました


フィキシングボルトもゴールドに!!

ベースはこのバイク


お次は
四角テーパーBB FSAのクランクから
 BB軸一体型のホローテック SHIMANO SORAに交換


今日の写真はばやけてるのが多いですね・・・。
写真、もっとうまくなりたいです!!!!

では今日はこの辺で KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿