2011年3月4日金曜日

GIOS スティーロ納車です

今日も凍える寒さです。。

この季節は暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しやすいですよね・・・。
自転車に乗って体力をつけましょう!!!!!笑


GIOS スティーロ 納車です☆
フレームの溶接がすごくきれいですね!
造りがしっかりしてます。
ノーマルでスギノクランク、チェンリングがついてたりといいバイクです☆

お次は


FUJI ABSOLUTE S 2011年モデル納車です。
ビーチクルーザーから乗りかえです!!
片道15キロの通勤をビーチクルーザーで通っていたすごい脚力の持ち主!!
これからはアブソリュートで通勤するみたいですね☆
頑張ってください!!

こちらは


FUJI STRATOSのフルチューンバイク

フレームをオールペンしたり、フォークをメッキ加工したりと、
過去にいろいろと手を入れてきたバイク。


今回はストレートバーからライザーに交換しました!





何度見ても、飽きのこないバイクです!!

またお待ちしております★

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿