2011年3月5日土曜日

ストラトス 105に組みかえ


今日は3月に入ってはじめの週末!! 

3月に入ってサイクリングなどの目的で自転車を探されてるかたが多くなってきました★

これは!


デュラエース(7900)のクランク☆
シングルにしてますね!!


僕の友人のBD-1


グリップとサドルを交換しに寄ってくれました!
お洒落度アップですね!


自走で東京まで旅しにいくお客さま!
出発前にホイールの振れとりでご来店頂きました!
事故、怪我のないように無事帰ってきてね☆

お次は


GIOS?

いいえ、FUJIです!

FUJIのFEATHERをオールペンしました!


綺麗なブルーです

組み立てて後日納車です!


三日ほど前フィキシングボルトとプーリーをゴールドにしたお客さま!

交換後、105にしよう、という話にたどりつき本日105装着しました★


クランク、FRメカ、スプロケをSHIMANO 105(5700)に!
フィキシングボルトとプーリーは先日入れたものを使いました!

ブラックはゴールドを際立たせますね!

いい!!!

性能も一気にかわり、良くなりましたね☆


シフトレバーはSHIMANO DURA ACE (7900)


チェーンはKMC のX10 
チタンコーティングしてるものですね。
そのおかげでシフトもスムーズです


最後にオーナーさんとの写真!
良い感じ★
いつもありがとうございます!!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿