2011年3月13日日曜日

今出来る事

今、被害地で起きてる事は大阪にいると、ピンときてない人もおおい思います。

ニュースの映像を見ていると本当に日本?と思ってしまうほど。

映画のようです。

今大切なことはニュースや新聞などを見て情報を知る事だと思います。

いろんな情報が飛び交って、どれが真実かは僕らでは判断できませんが、

被害地が今どうなってるのか、対策はどうなってるのか、

知る事はすごく大切だと思います。

大阪にいるからといって他人事ではありません。

僕らが簡単にできることとすれば、節電。

お店でも節電を心がけています。

被害地がすこしでも早く回復できるようにできることはしましょう!

KCS ジン


0 件のコメント:

コメントを投稿