2011年3月26日土曜日

月1サイクリング

今日は月1サイクリングでした!

風も強くて気温も低い・・・。
けどみんなで仲良くサイクリングは楽しいですね☆

お店のある堺から西高野街道、天野街道、和泉市、堺、お店のルート!

寄り道したりとかで約50キロのサイクリングになりました☆

途中休憩地点で記念撮影



今回のお昼ご飯

うどん&天ぷらです☆

屋台でこの寒いなか外で食べました!!


うまいっ!!


揚げたて天ぷらもナイスです!!




ご満悦ですね☆

これは!!!


羊!!

寄り道して羊を観察です!笑


近くで見るとめっちゃ怖いっ!!!

最後お店の前で記念撮影



今回のサイクリングも怪我なく無事おわりました!!

皆さんお疲れさまでした!!

では今日はこの辺で!!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿