2011年4月7日木曜日

納車情報

今日はかなり暖かかったですね!!
半袖でも過ごせる陽気な一日でした!!


以前納車したルーべカスタムとアンカーRFA5のお客様☆
自転車ライフを楽しんでますね☆!!!

こちらは!!


FUJI NEVADA S

なにか普通と違いますね。。。


コンポーネントはSHIMANO XT


ホイールはMAVIC

可愛い街乗りバイクNEVADA Sが男のバイクに変身ですね!!


ありがとうございました☆

お次は!


2008年に発売されてかなり注目度の高かったモデル!!
FUJI×OBEY

この後しっかり整備して納車しました!!
納車時はバタバタしててお客さまと撮れませんでした・・・。
すみません。。

FUJI×OBEY フレームセットのみ在庫あります!!

フレームセット販売価格 ¥66000-(税込)

お次も限定車!!


FUJI×TOMATO Low pro

戦闘的なフォルムがたまりません!!

納車しました☆
遠方からありがとうございました!! 
また点検でお待ちしております☆

では今日はこの辺で!!
KCS マツモトジン



0 件のコメント:

コメントを投稿