2011年4月12日火曜日

快晴!!

今日は快晴!!
気持ちのいい天気でしたね!!


FUJI アブソリュート納車です☆
真っ白のクロスバイク!!
似合ってますよ!!!
ありがとうございました!!

こちらは!!



イケメンのお二人!!
人気のサイクリングキャップですねー!!
お洒落です☆
いなだ君のどや顔がかなり気になりますね!!笑


FLAT-1納車です!!

スポーツバイク3台目の根っから自転車大好き少年!!

サドル ハンドル チェーンを自分好みにかえて納車です☆


街乗り楽ちんハンドル!
バズーカ―のハイライズバー!!
見た目の可愛くてグッドです!!


こちらはいつもカスタマイズに来てくれるお客様のバイク!!
FUJI ストラトスRの2010年モデル!
今回はブレーキキャリパーをゴールドに!


また一段と引き締まりましたね!!

いつもありがとうございます!!

これは!!!


オーラありすぎです!!
バイクはFUJI トラックプロ2009年モデル!
フロントホイールをH+SON ポリッシュにかえました☆
渋すぎます・・・・!
ありがとうございました!!

では今日はこのへんで!KCS マツモトジン


0 件のコメント:

コメントを投稿