2011年4月25日月曜日

KOGA KIMERA納車

今日はいい天気でした☆
自転車日和でしたね!!!

納車記念写真アップします!


FUJI アブソリュート 2011年モデル

僕の友人の友人さん☆

今後グリップやサドルをお洒落カスタムする予定です!

また遊びにきてくださいね!!


こちらもFUJI アブソリュート2011年モデル
通勤用としてアブソリュートを選んで頂きました!!

マットブラックのフレームにブラックカラーのパーツでまとめた渋い一台!

ありがとうございます!!


FUJI NEVADA S

仲良く2台納車です!!

色違い2台が揃うとめっちゃキュートですね♡

ありがとうございます!


こちらもFUJI NEVADA S

ベースはレッドカラーでタイヤはTIOGA FS100に交換して納車しました!

ポップなイメージのNEVADA Sもブラックタイヤを履かすと男前になりますね!

明日から通勤がんばってくださいね!!


こちらはKOGA KIMEAR ROAD UD TEAM のフレームセット
剛性感と軽量性を兼ねそろえた優秀カーボンフレーム!


こちらのバイクからフレーム乗せ換えです!


プレスフィットBB(BB86)

BBカップを圧入するタイプですね☆

ヘッドの下ワンが1 1/4だったりと今のトレンドがつめこまれてますね!




パーツ構成や配色など完成度高いです!!


コンポーネントはカンパのアテナ


ホイールはカンパ ゾンダ 2ウェイフィット


KOGAといえばシマノですがカンパもありですね!


11速は今のところカンパだけですし☆




ダウンチューブ下のKOGAの文字がたまりません!!




納車です!!


気に入っていただけて嬉しいです!


ありがとうございます☆




では今日はこのへんで!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿