2011年5月14日土曜日

今日はストラトスがいっぱいです

今日は良い天気でしたね☆

でも風が強くて向かい風での朝の通勤はきつかったです・・・。

納車のときの写真アップします!!


GT アバランチェ 3.0

グリップとペダルをピンクパーツに交換して納車しました☆


FUJI アブソリュート

インプレッサのような鮮やかなブルー!!

以前納車されたお客様の弟さん☆

ありがとうございます!!


FUJI ストラトス


スタイリッシュなクロモリクロスバイク!


通勤にストラトスを選んで頂きました!


ありがとうございます!


FUJI ストラトスR


ストラトスのドロップハンドルバージョン☆


レトロなオレンジカラー♡


頑張って使いこなしてくださいね!!




こちらは!!


ストラトスにカーボンフォークを装着です!!


前まわりがかなり軽くなりましたね☆




いつもありがとうございます!!




こちらはFUJI ストラトスR のハンドル


手で示してるのがリーチの幅です!


ストラトスRのハンドルはやけにリーチ幅が長いのです。


これに困っているストラトスRユーザーさんも少なくないはずです!!


今回はもっと持ちやすいハンドルに交換しました!




DIXNA J FIT


J FITのJはジャパニーズ


日本人にあったハンドルということですね!!


ストラトスRの純正ハンドルよりリーチが短くなってます!




アクセントにピンクのバーテープ☆




ありがとうございます!!



こちらはFUJI アブソリュート

オールホワイトのこのバイクをシックにカスタムしました!


ずいぶんと大人っぽく仕上がりました!!

グリップ サドル タイヤをブラウンにしました!


サドルは セライタリアのターボ




 タイヤはグランコンペのエネシクロ


グリップはグランジのレザーグリップです!


ありがとうございました!




 ANCHOR RFX8


アンカーで一番軽いカーボンバイク!


フレーム単体で1000g


オーダーカラーでマジョーラアンドロメダというイリュージョンカラーを選択!


見惚れてしまう美しさがありますね!


ありがとうございます!




こちらもANCHOR RFX8


MTBも所有のお客さま!


ロードでのサイクリングも楽しんでくださいね☆


では今日はこのへんで!KCS マツモトジン











0 件のコメント:

コメントを投稿