2011年6月3日金曜日

ANCHOR RFX8


ANCHOR RFX8

乗り心地のよさでロングライダーに好まれてたり

その軽さでヒルクライマーに選ばれたり

アンカーのラインナップの中でも人気のモデル!


シートステーはモノステー形状!


細身なので振動吸収性に優れていて乗り心地◎




剛性感のあるヘッド周り!


アンカーの象徴ともいえる「ドラゴンクローヘッド」


剛性と軽さを兼ねそろえた優秀バイクですね☆




納車です!!


今後はペダルをビンディングにしたり、ハンドルまわりをカーボンにかえたりと


納車早々 お客様の中では色んな構想でいっぱいのご様子ですね☆


今後が楽しみです!!


こちらは!!




アルテグラですねー


FUJI ルーベカスタム に フルアルテグラ(6700)装着しました!!




もうお洒落バイクとは言えませんね・・・。


SORAからアルテグラにかえるとバイク自体の軽さも


持ち上げるだけで わっ!!と体感!


その分走りも軽快 爽快ですね☆




元がこちらなのでかなりビジュアルもレーサーバイクになりました!




レッドがいいアクセント!


お洒落もけして忘れてません!




いつもありがとうございます!!!





お!イナダ君久々ブログ登場です!!


ワコーズの方からケミカル製品について色々教わってますね!!


本当に彼はケミカル大好き人間です。


喋ってるときずっとにやにやしてました。笑


これは!!




コーヒーオレ!!


お客さまから差し入れで沢山頂きました!!


休憩でコーヒーオレ


食後にコーヒーオレ


このブログ書きながらコーヒーオレ


ありがとうございました!!


では今日はこの辺で!KCS マツモトジン



0 件のコメント:

コメントを投稿