2011年6月6日月曜日

FUJI TOMATO ANCHOR RNC3などなど

今日も良い天気でした☆

天気がいいといい気分です!!


こちらは手組のオーダー

ディープリムの代名詞 H+SON の SUPER LITE

グランコンペのトラックハブ 限定カラーのマットブラック!


装着です!

細身のバイクにディープリムの組み合わせはかなりGOOD!!


NEVADA S 納車です!!

カラーパーツを全てブラックにかえてお渡し!

奥さんやお子様もスポーツバイク!

いいですねー☆


ANCHOR RNC3 EX納車です!!

定評のあるアンカーのクロモリフレームをSORAで組んだモデル!

月1サイクリングにも是非お越しくださいね☆


ローラ台 キネティック かなり人気です!!

こちらはお試し頂いてる風景です!

こちらは!!


日本の名ビルダー 「ケルビム」のバイク


レストアの依頼です

10年ほど倉庫保管されていた様なのでダメなパーツは新品に交換!

オーバーホールしてからお渡しします。

完成が楽しみです!


こちらはリドレ― エクスカリバー

フレームから組み立てです☆


ホイールは NOVATEC JET FLY

ペアで5万円台ながら重量1500gをきる優秀ホイール

コンポはシマノ アルテグラ(6700)

こちらも完成が楽しみですね☆


フレーム入れ替えしました!

ピンクのFUJI フェザーからグレーのFUJI トラックへ!

ドロップバーから街乗りメインのオーナーに合わせてハイライズバーに交換

ありがとうございました!!


FUJI×TOMATO Low Pro納車です!

お店から遠く離れた九条市からご来店頂きました!

そして自走にてお帰り。

パワフルです!!

ありがとうございました!!!


お客さまから頂きました!!

これっ!本当美味しいんです!!

大福の中にいろんな果物が入ってるんですよ!!

ごちそうさまでした☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン




0 件のコメント:

コメントを投稿