2011年6月24日金曜日

明日は走行会です!

街中には


砂利道があったり・・・


段差があったり・・・


路面が濡れていたり・・・

通勤や通学、街乗りには障害物が沢山あったりしますよね。

そんなところでもがんがんいけちゃうバイク。

シクロクロス

ALL CITY NATURE BOY


砂利道 段差 なんてへっちゃら!

スピードだって踏めば出る!!


納車です!!

がんがん使ってくださいね☆

ありがとうございます!!


Sさま!

カンパ ボーラ ONE装着です!

空力 剛性 乗り心地 全てにおいて高い次元で、バランスのとれたホイール!

走行会にも是非ご参加お待ちしております☆


Y様

明日のトライアスロンのレースにFUJI アブソリュートで参戦!

頑張ってくださいね☆


こちらはRFA5EX

純正コンポネントのシマノSORAからアルテグラにコンポ組みかえ!


より強く より軽く より速く なりました!

最近デリバリーを開始したグロッシーグレーです!

ホワイトボディのバイクなのでカラーにメリハリがあってかっこいい!

ありがとうございます!

 
こちらはFUJI NEVADA S

ゴム系パーツを全てブラックにして納車しました!

何度みてもこのブラックカスタムはかっこいい!

いよいよ無くなってきました。

17インチ完売 レッドは全サイズ完売です。

他のサイズも残り迫ってますのでお探しの方はお早めに☆


この前の定休日はいなだくんとサイクリングに行ってきました!

もの凄く暑い日に がんがん汗をかいてのサイクリング!

最高です♡

この日の僕のバイクはシングルスピードバイク。

少々のアップダウンなんて変速なくてもいける!!な男前バイクです!

話は変わりますが・・・

100万円の自転車 と聞くと=いいバイク それも正解かもしれません。

でも一番大切なのは自分にあってるバイクかどうか。

自分の用途にどれだけあってるかどうかが一番大切ですよね☆

だから自転車にはいろんなジャンルがある。

クロスバイク ロード マウンテン ミニベロ BMXなどなど

でもいっぱいありすぎて自分がどのジャンルにあてはまるかなんて

なかなかわからないですよね。

それを導いてあげるのが自転車屋さんのお仕事だと思います。

3万円の自転車もあれば100万円の自転車もある。

高ければいい、というのではなく自分にあってるからいいのです。

わからないことがあればいつでもいろいろ聞いてくださいね☆

さあ、明日は初の走行会です。

お店の前に朝9時集合です!

小雨決行!

詳しくはこちら

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿