2011年7月15日金曜日

入荷情報と第2回走行会 Byくにひろ

ぞくぞく商品が入荷してきました :D

 マキシスのチューブ各種です。
超軽量モデル、軽量モデル、ノーマルモデルと使い方に合わせて
チューブの厚みを選択できます。
知っていましたか?マキシスのチューブは出荷前にすべてのチューブに空気を入れて
穴がないかチェックしているんですよ。そんな品質管理好きです*´∀`*b

 ゼファールのタイヤレバーです。
レバーの幅が狭いのでビートが硬い場合も楽々入ります。
ぜひ試しに使ってみて下さい。価格もお試し価格並みの250円!
しかも MADE IN FRANCE っていうのもなんか嬉しいですね ^^


 CO2ボンベです。
これを携帯しておけばパンクしてしまった時もほんの数秒でしっかり空気を入れる事ができます。小さい携帯用の空気入れと組み合わせて使って下さいね!


 ビンディングシューズです。
ぜひ試着しにいらしてくださいヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノイラッシャイ〜


 FSAのカーボンアッセンブリーコンパウンドです。
パーツにぬりぬりして摩擦アップ!これを塗れば通常より少ない締め付けトルクで
パーツを固定できるので、パーツを壊してしまうリスクが減ります。


 トピークのピカピカポンプです。
乗る前に必ず使う空気入れ!ロードバイクに必要な高圧も楽々入り、
本体もしっかりしていて長く使えるのが◎です。
見た目がきれいですから部屋に飾ってみましょう( ^ω^)

 このポンプ個人的に欲しかったんです。ただメーターが下についているのが
気になっていました。。(僕はメーターが上についている方が見やすいから好み)
しかし!実物を見てみると通常の物よりメーター本体、メーターの数字も大きいため、
下についていても見やすいじゃないですか!

これは

ワールドベスト(最高)



そして土曜日は第2回くにひろライド(走行会)を開催しました。
今回は大和川からブドウ坂コース
ブドウ坂は距離が約4km、平均斜度7.4%と初心者にとってはハードルが高い登りです。
しかし僕たちは挑戦するのです!くにひろライドの目標はレベルアップですから!

こちらの女性は第1回走行会の時クロスバイクで登り、約半分であきらめてしまいました。
しかし今回は新車のロードバイクでリベンジ!絶対に登り切ると気合いを入れていざ登りへ



そして




登っちゃいましたね(・∀・)
 おめでとうございます!

 登り切る達成感、きれいな景色を今回の走行会では手に入れました ^^



16,17日は店長の香川うどんサイクリングツアーのため月1サイクリングはありません。
また店長のジンくんもお店には不在です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。




おっと!食べ過ぎてはだめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿