2011年7月2日土曜日

ANCHOR RNC RFA5 RCS6

最近 夏風邪が流行ってるみたいですね・・・。

なぜそんなこというと申しますと自分も風邪気味なのだからです。

皆さんも気をつけてくださいね!

クーラーは控えめに。

さてANCHORの納車写真をアップします!

まずは!


ANCHOR RFA5 Equipe

アルミフレームながらしなやかな乗り味。

しかしながらアルミ特有のレスポンスの良さもある優秀フレーム!

フォークコラムまでカーボンになってるおかげで振動吸収性も高いです。

ロングライドからレースまで幅広く使えますね!!


カラーはマジョーラアンドロメダを選択。

色んな角度で見え方が変わるマジョーラカラー。

沢山あるカラーから自分の気に入った色を選択出来るところ、

アンカーバイクの魅力の一つですよね!

ありがとうございました!

お次は!


ANCHOR RCS6 Equipe

レースにでる目的でRCS6を選んで頂きました。


縦剛性に強いこのフレームは加速性能に優れ、それに加え

カーボンバックのおかげで、振動吸収性にも優れたバランスのとれたバイク。


エグ〇イル?笑

ナイスポーズありがとうございます☆

練習頑張ってくださいね!


ANCHOR RNC3 Epuipe

ライトグリーンが目を惹くナイスカラー!

クロモリバイク=しなやか、乗り心地が優しい!などなど。

もちろんそれもありますが、このバイクそれだけじゃない。

シャキっと走りますよ!!

見た目のスタイリッシュさはクロモリバイクの特権♡

ありがとうございます!

では今日はこの辺で☆KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿