2011年7月4日月曜日

大人気 FUJI ABSOLUTE

暑い暑い、と無意識のうちに口に出してしまいますよね・・・。

いやーほんとに暑いです。。

汗っかきなので夏は大変です・・・。笑

大好きなラーメンも夏に食べると汗だらだらです。

こちらは


大人気 FUJI ABSOLUTE S グリーン

クロスバイクの決定版的 存在ですね☆

街乗りに選んで頂きました!

ありがとうございます!


FUJI ABSOLUTE S ブラック

通勤用に選らんでいただきました!

アップダウンの多い通勤コースの様ですが

フロント3速ですいすいですね☆


FUJI ABSOLUTE ホワイト

以外になかなかない真っ白のクロスバイク

カスタマイズのベースとしても人気ですね!

ありがとうございます。


FUJI NEVADA S ブラックカスタム

通勤に選んで頂きました☆似合ってますね!!

ありがとうございます!

こちらは!!


NITTO クラフト2ステム

ジャガーのエンブレムがたまりませんね!

FUJI FEATHER に取り付け!


ハンドルもNITTO 鉄 NJS (B123cr-mo)


こおいう所まで。いいですね。

ここももちろんNITTO製 EC-01バーエンドキャップ

ありがとうございます!!


DEDA MAG 00

ビアンキのロードに取り付け!

マグネシウムボディにチタンボルトという変態パーツですね♡

純正ステムからハンドル周りの軽量化と剛性アップです。

ありがとうございます。

VIVA 72ノッチフリー ¥4.900-

フリーギア入荷しました!

名前にもある通りノッチ数が72

自分のバイクに入れてみました!


遊びがほぼないので踏み込みのかかりがすごくいいですね。

まるでキ〇グのようです。

小刻みなラチェット音で僕を楽しませてくれます!笑


BAG一部セール中です!

是非☆

では今日はこの辺で!KCS マツモトジン

0 件のコメント:

コメントを投稿